まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

22日(木)りとるべる🔔

お疲れ様です、まりるです!

 

昨日は久しぶりの18~23の時間帯でべる🔔でした!

りあちゃんと🤣一生笑ってるwww

 

オープンから沢山の方が遊びに来て下さり、

本当に嬉しい✨

流石のご主人様チャイナコスして下さっていてもう、最高でした🤣🤣🤣

 

カラオケに、オリジナルドリンクに、写メ沢山ありがとうございます✨

写メ撮ってくれた人、

是非DMでまりるに送ってくださいね🎵

 

f:id:mariru0703:20170623112523j:image

 

差し入れやお土産も、、、

シナモン貯金箱無事完成✨

貯金しまーす!!!!!www

 

f:id:mariru0703:20170623112740j:image

 

楽しすぎて一瞬でした!

今月ラストべるありがとうございました!

 

次回は【28日co-to 空き時間19~22】です!

よろしくお願いします~😉✌️

 

お疲れ様でした!

 

20日(火)co-to

お疲れ様です、まりるです!

昨日は半休だったので16~co-toでした!

 

毎月ありがとうなとってもまりるにとっては付き合いの長いご主人様とお会いしました💡

 

f:id:mariru0703:20170621213316j:image

安定の大好きお寿司!おいし!!

のどぐろが全力でおすすめです🐟✨

 

f:id:mariru0703:20170621213409j:image

そして安定のカラオケなんだけど!!!

今回はまりるがボードゲーム好きって知ってくれてて、一緒にやる?って言ってくれて・・・

いつもはデジタルゲームの方が良くやるのに、

興味を持って一緒にしてくれました!!!🎮

めっちゃ嬉しい💓

【黄金体験】っていう、コミュニケーションゲーム!

 

何にでも興味持ってやってみたい、行ってみたいって感じること、すごい素敵🙏

まりるもその精神でいるし、

考え方似てるなーって思った!

 

f:id:mariru0703:20170621213722j:image

そして、締めはご主人様の推しちゃんがいるALIVEへ~👨✨

お久しぶりだった!!!

 

今回もとっても充実しました・・・

楽しすぎるなぁ~🎵

またボードゲームしようね!

 

 f:id:mariru0703:20170621213827j:image

プレゼントもありがとう!

また来月✨

 

次回は【22日(木)べる🔔18~23 チャイナイベント】 です!

りあちゃんと!よろしくお願いします!💡

 

お疲れ様でした!

 

16.17日べる&co-to

お疲れ様です、

まりるです!!

 

16日は深夜べるでした🔔

今月はめっちゃべる少ないにも関わらず

毎度構ってくれてありがたや~🙏✨

f:id:mariru0703:20170618215945j:image

大好きなUVERも歌ってもらった~🎤🎵

まりる1人でしたが、たまにエセしょこらさんが来てくれたのでバッチリ✌('ω')←

 

朝までほんとにありがとうございました!

 

からの~co-toお泊まり🏠✨

寝る用意してりあちゃんとめっちゃ話した!

嬉しいなー、楽しい☺️✌️

りあちゃんとっても仕事頑張ってる、

頑張りすぎなとこがたまに心配だから、

無理せずに☺️🙏

 

7:00に寝て、10:00起き!

co-toですです😇🙏

 

毎月安定月1まりるのご主人様🙏

まりるが朝バタバタしてご飯食べてないやろ?って朝ごはん連れていってくれた~😭

朝いちご🍓💓

美味しすぎるでしょ~~~

f:id:mariru0703:20170618221135j:image

それからフラフラして早めのお誕生日プレゼントを頂いた・・・!!!

まさかの優しすぎるというか、

覚えてくれてたんや的な・・・😉💭

f:id:mariru0703:20170618223021j:image

まりるの汗を沢山吸収して下さい()

ありがとうございます🎁

 

そしてカラオケに行ったものの、

歌うよりかなり語らってしまったwww

面白いwwいつもありがとうwww

出会い大切にしてね←

来月は完全体を見せてください👀←←

 

そしてー!

後半、2人目のご主人様🎵

f:id:mariru0703:20170618224107j:image

ずっとやりたい言うてた釣り!

めっちゃ無言でふたり並んで釣りするのおもろすぎる、話したいけど話したら集中出来んくなるって2人とも葛藤🤣www

まりるめっちゃいい感じやったけど釣れなかった~🐟💭むず!けど釣りすき!

リベンジ果たそうね🎵www

 

そしてスタバで新作を飲み・・・!

ノーマルの抹茶フラペチーノより好きかも🍵💓!!!

 

f:id:mariru0703:20170618224222j:image

からのダーツ!
めっちゃ要らんところでbull出してばっかり🎯
「これは悲しい」ってずっと言ってたwww
しかもご主人様がbull入れる度に「やばい、ひどい、かっこいいwww」とか言ってもうて、
「単語詰めすぎやろwww」言われた下りやばかった、おもろすぎ🤣🙏
けど、前より上手くなってた(と思う✨)

 

f:id:mariru0703:20170618224709j:image

最後にはめっちゃ美味しいご飯をご馳走になった~🍖

時間忘れるほど話しすぎてギリギリwww

ほんでめっちゃおもろい誕生日プレゼント貰ったwww

1番スタイ付けるべき人から貰ったwww

ほんまお腹痛い🤣🤣🤣🤣

f:id:mariru0703:20170618224802j:image

(※ちなみにスタイ以外にもまりるを考えてくれたプレゼントがありましたよ!!😭)

 

 いつもありがとう!

次の予定も立てようね🎵

 

ほんとに、11時間フルで動きっぱなしで帰ったら速攻眠ってしまった💤

 

f:id:mariru0703:20170618225258j:image

お次のシフトは

【20日co-to 空き時間は16~19】です!

 

【22日18~23のべる🔔チャイナイベント】もありますよ😉✌️

 

お待ちしておりんす( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )✨

お疲れ様でした!

 

 

 

 

6/8 までの事

お疲れ様です、

まりるです。

 

最近とある災難があり、少しばかり死んでいました✌('ω')

けど、まりる先生は悔しくて無性にその気持ちをエネルギーにしたくて

この数日間沢山いろんなことをしました。

 

f:id:mariru0703:20170608235233j:image

🎮ゲーム実況の準備

 

f:id:mariru0703:20170608235535j:image

🏭工場見学

 

 f:id:mariru0703:20170609000050j:image

👍うなるほど遊戯王尽くし

 

f:id:mariru0703:20170609000128j:image

🎮インターネットでボドゲ

 

f:id:mariru0703:20170609000148j:image

DIY

 

f:id:mariru0703:20170609000155j:image

🏸 バドミントンラケットのメンテナンス

 

f:id:mariru0703:20170609000317j:image

🎮ボドゲ 

 

他にも沢山あるけどとりあえずこんなものです😉💭

あんまり沈まない性格というか、

沈みたくない性格なので、

別のところにエネルギー当てる方が生きてる気がしたから、動いてよかった~

 

けど結構気にしてるし会ったとき何かしら違和感あったらごめんなさい!()

 

沢山リプとかDM頂いてます、ほんとにありがとうございます!

返事、今する気が全く起きないです、ごめんね。。。

10日会えたら嬉しいしco-toでも会えたら話しましょう。

 

\空き時間いっぱいあるよ/

f:id:mariru0703:20170609000735j:image

べるに入るようになってから、

べるでまりるのことを知って、

co-toでも構いに来て下さる方が何人かいらっしゃりほんとに嬉しく思います。

まりるに会いたいと思ってくださるごくごく数人にとても助けられてる。

ほんと支え~~~~

いつもありがとうございます!

お昼の仕事場でも、

べる🔔やco-toでも、

プライベートでも、

誰かが会いたいと思ってくれてて足を運んでくれたり、

連絡を入れててくれたりほんと恵まれた人生だわ、、、

そう思ってくれる人、割とまりる自身も会いたいと思ってる人なんよね~👨‍👧💡

お互い惹かれ合う不思議~🌀💭

 

そしたらまたどこかで☺️✌️ 

27日(土)co-to

お疲れ様です、

まりるです!

 

この日はco-toでした!

ご予約下さった皆々様ありがとうございます😭🙏

 

まずは、、、

f:id:mariru0703:20170529132002j:image

会議!実はこれこれ!まりるとくろにゃんとお兄様(?w)の3人なの!

初めて他のメイドさんと一緒にしてくれて、

めっちゃ楽しい!!!これは✨

飲み物もありがとう✌️

f:id:mariru0703:20170529132121j:image

からのヴィランジュ~!

パンがサクサクすぎて美味しかった🍞💓

いろんな話しまくったし、

やっぱりくろにゃんとお兄様と居ると素が出る🤣✌️

ありえへんぐらいネタ生まれた~、

まりるは一生くろにゃん推してくぜ🐹💓

 

こんな楽しくていいのー!?って二人でずっと言ってたよ☺️

いつも2人を贔屓にしてくれてありがとう、お兄様(www)✌️

 

そしてから、安定の大好きなご主人様とお出かけー!

f:id:mariru0703:20170531225643j:image

安定のダーツダーツー!

これまたあっという間www

ブルにめっちゃ入るようになって嬉しー🤤💓

からのー!

f:id:mariru0703:20170531230010j:image

スタバ!!!W苺🍓✨

こんときご主人様が服にこぼし出してめっちゃおもろかったwwwwww

お母さんみたいな気持ちになったwwwwww

やっとゆっくりお話できたね👏

 

f:id:mariru0703:20170531230106j:image

そして、釣りができるお魚料理屋さんへ🐟✨

f:id:mariru0703:20170531230123j:image

久々に釣り竿もったらめっちゃテンション上がった~☺️✌️

ここでもご主人様が味噌汁こぼし出してほんまにお腹痛いwww

ご飯美味しすぎてめちゃ満足&めっちゃ褒めてもらえてまりるは浮かれていた~⏫⏫

ご主人様が話す言葉のチョイスがツボすぎたな~🤣💭

 

いつも楽しい時間をありがとう🎵

 

お疲れ様でした🎵

 

 

 

26日(金)りとるべる

お疲れ様です、

まりるです!!!

 

26日は深夜べる、りあちゃんと☺️💓

とりあえず、2人で思い出し笑いから始まって、

顔が痛い1日!

f:id:mariru0703:20170528232132j:image

まりるがべる用のショルダー忘れた言うたら、

ギャグセン高すぎるご主人様が作ってくれててもうしんどいwwwこれでガイド行くとか言い出して顔痛かったwww

 

f:id:mariru0703:20170528232247j:image

名札も忘れたんやけど、なんと2人もまりるに名札を作ってきてくれてて最高🤣🤣🤣

ありがとうございます!!!

 

メンバーもいつものワイワイメンバーで、

めっちゃ笑いが耐えない深夜やった~~

 

ご主人様にまりるのお父さんポジションの人がおるんやけど、もう最高やった~~~www

 

素敵な時間をいつもありがとうございます!✨

今月はもうべる無いので、

また来月お会いしましょう🎵

 

お疲れ様でした☺️✌️

24日(水)co-to

お疲れ様です、

まりるです!

 

24日はとっても短い時間でしたが、

co-toでした!💡

いつも安定のご主人様とお出かけだー✨

今月は初めて月に2回会いに来てくれたの!

f:id:mariru0703:20170526121124j:image

まりるが苺🍓

めっちゃいろんな話したwww

 

f:id:mariru0703:20170526121056j:image

からのALIVEさんに連れて行って貰いましたー!

利人くんと次チェキとる約束した!

 

やっぱり2時間は一瞬~~

いつもありがとうね(っ´ω`c)

 

お疲れ様でした!

 

お疲れ様でした!