まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

りとるべる

お疲れ様です、まりるです!

 

10日は名古屋に行ってきまして、

とてもたくさんの思い出ができました🎵

この事はまた後日。。。

 

そして、夜はべるへ遊びに🔔

※相変わらず自分元気すぎる‼️

新人さんのさくらこちゃんに出会ってきました!

とても可愛らしい方です☺️💓

是非まだお会いして無い方は、、!

 

ちなみに当日の出勤情報などを更新している

りとるべるの公式Twitterは⬇️

Twitter ID @littlebell_bar

URL【https://mobile.twitter.com/littlebell_bar

になります🙏ぜひ!

 

f:id:mariru0703:20170410020542j:image

 

久しぶりに沢山遊びました🍻💓最高

(テンション高かったので

ウザ絡みしてたらほんとにごめんなさい😖💧)

安定のご主人様や、顔見知りの子も居てHAPPY🎵

カルパスも箱でもぐもぐありがとうでした、、、🙇

みるくせんべいは赤色の5枚当たった㊗️

横でご主人様が9枚当てててビックリ💥笑

 

1時間半ほどゆっくり居させてもらいました🎵

 

お邪魔しました(っ´ω`c)‼️