まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

Béchamel Café

お疲れ様です、まりるです!

 

今日は今週末にお呼ばれしてる、

結婚式の準備のためにショッピングへ🎵

普段あまり買わない分爆発💣して買ってしまいました🙏💓w

 

そして、大好きな友達と合流して、、、

お腹すいでたのでご飯に🍽

 

【Béchamel Café】☕✨

▶️https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075186/

 

f:id:mariru0703:20170410205618j:image

 

パンケーキからアイスクリーム、

ドリアにパスタと、

絶妙な空腹にも選びやすいラインナップ🎶

カウンター席にはコンセントがあるので、

ちゃっかり充電です💡

2人ともドリアを食べたのですけど、

チーズがびよーーーーーーん伸びる伸びる

濃厚で美味しかった~

 

f:id:mariru0703:20170410210058j:image

デザートもバッチリ🍦 

そしてカップル感もバッチリ👌🙆👌ww

急に呼んだのにありがとね💓

らぶたにえん💓www

 

f:id:mariru0703:20170410210128j:image

今日は男の子みたいな日でした~!

こっちのがまりる的に落ち着くのなぁ~☺️

異性受けは悪そう!笑

 

今日もお疲れ様でしたー!