まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

ワンナイト人狼オフ会

お疲れ様です、まりるです!

 

今回は前回Twitterにてアンケートを取った要件についてのブログです!

 

まりるはこの前オールナイトでワンナイト人狼を4時間程たしなんでいたのですが、、、

ふと、初対面の人とか、いつもゲーム一緒にできない人としたら読めなくて面白いのでは🙃💭

と思い付きでしたツイートでした。。。

が、、、、

 

f:id:mariru0703:20170416235049j:image

 https://twitter.com/marimon138/status/852527060207624192

 

こんな興味持って頂いている⁉️⁉️

と、やっぱり嬉しいので実行します!🐺💓

 

オフ会実施の日付は4/25迄に公開しますが、 

   【5/20(土)】がかなり有力で、

その次が   【5/7(日)】です✨

シフトがまだ確定していないのでなんとも。。。。

3H程度を予定してます。

 

また、会場の兼ね合いで収容人数がかなり限られるため、

前回Twitterのアンケートに答えてくださった方優先でご案内させていただく予定です。

また、参加費は1人4000円予定です💱

(実は実は人狼の他にもてんこ盛りです)

 

オフ会日程開示と共に、参加募集を集います。

前回アンケートに回答くださった方はスクリーンショットをまりるのDMに送ると、

参加者入力フォームのURLを送信させていただく形にします!

 

もちろん、アンケート回答者の優先申し込み期間終了次第、

アンケート答えていなかったけれども興味のある!という方からも集いますのでよろしくお願いします☺️

 

しばしまりるのシフトが整うまでお待ちいただければです!

最悪土日祝に休みがなければ実行されないこともあるので、

気長に見ていただけると助かります!

よろしくお願いします😶❣️

 

今日もお疲れ様でした!