まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

co-to

お疲れ様です、まりるです🎵

18日はco-toでした、

とっても久しぶり、落ち着く~⸜(* ॑ ॑* )⸝✨

くろにゃんとねねちゃんに会えたよ💓

 

------------

 

まりるが抹茶が好きって覚えてくれてる

ご主人様と久々のお出かけ!

※出勤があんまりないから全体的に久々ww

おっきなパーフェ💓

同じのを食べるふたりwww

空中庭園?的なところをお散歩したりプリクラ撮ったり、、、のんびりさんでした(っ´ω`c)🎵

 

カラオケで遊戯王歌ったり、

合いの手打ち合ったりしてたwww

地下アイドルごっこもしたよ!

うた歌うの好きだ~~~

 

一瞬すぎ~楽しかった(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚✨

いつもありがとう!💡

 

f:id:mariru0703:20170420002022j:image

 

---------------

 

そしてそして、、、

会議!!!!

ずっと、co-toのメイド服可愛いから見て見て!ってまりるがわがまま言ってたご主人様⸜(* ॑ ॑* )⸝💡www

見に来てくれた👀💓

 

どこに出かけるか話したかったけどお互い顔の筋肉がゆるゆる過ぎてwww

なんかハイになってたwww

めっちゃおっきないちご大福とコーラありがとう🍻🍓

 

カラオケではまりるの大好きな彼女のmodern…歌ったぞー!!!!🎤

あと、ディズニー熱が冷めなくて、

A whole new world一緒に歌ってもらった!💓

あんまり歌える人いないから嬉しい(っ´ω`c)

f:id:mariru0703:20170420002318j:image

カラオケでまりるがありえへんくらい渾身の一発をかましてしまって笑いすぎてつかれましたwww

いつもありがとう!

 

 

お次は【べる🔔21日(金)18~23】です!

よろしくお願いします🙇