まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

5/20(土)ワンナイト人狼オフ会

 

お疲れ様です、まりるです!

やっっっっっと!

ねねちゃんとまりるとの合同、

ワンナイト人狼オフ会の日程が決まりました!

 

詳細↓

f:id:mariru0703:20170428003207j:image

 

《タイムテーブル》

f:id:mariru0703:20170428003305j:image

ちゃんとメイドさん要素も入れました!!!(必死)┏┛墓┗┓

 

ボードゲームアナログゲームが好きなメイドさんとして初めてのオフ会頑張ります!

 

何かわからないことなどあれば気軽に聞いて頂けたらと思います☺️💓

 

《申し込みフォーム》

https://www.secure-cloud.jp/sf/1492155974nAtduhmI

 

か、@marimon138 のTwitterにDMかリプライをしてください!!

オフ会の件ー!って言ってくれれば伝わります!

 

いつもはこんなこと出来ないので、

めいいっぱい楽しめればと思います。

ねねちゃんと共にお待ちしてますね!✨

 

また、ワンナイト人狼オフ会開催に向けて、

ツイキャスにて簡単なルール説明などを行っていこうと思うのでまたご覧いただけたらと思います!

http://twitcasting.tv/marimon138

主に夜です~📺✨

通知登録?などもあるのかな?(初心者)

こちらも見て頂けたらなと思います! 

 

人来てくれるか不安すぎる・・・

まりるとねねちゃんを安心させてくれ~~~(つ﹏⊂)(つ﹏⊂)(つ﹏⊂)

 反応よければゲーム変えて2.3回と続けて行けたらなと思います!!!!

まりるにボードゲームをする希望をください!お願いします!!!(語彙力)

 

 f:id:mariru0703:20170430230556j:image

そしてまりるんるのほかの勤務情報もぺたり(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚✨

 

お疲れ様でした!