まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

5/2(火)co-to

お疲れ様です、まりるです!

 

昨日は14~21までco-to、

22~5までべるでした✨

 

--------------

 

co-toはガイドDayでした✨(いつも)

ご主人様がまりるシナモン好きなのをずっと知ってくれてはってゲーセンにあるかも!行こ!って言ってくれた!優しい~😭

 

まさかのしかも、あったから取ってくれました・・・。

ボールをスライドさせていくタイプのやつで、

めっちゃススーッ(( '-')=͟͞((( '-')=͞(( '-')てずらしてすごい!

まりるはちまちましたUFOあらかるとしか出来ないので尊敬です!

 

f:id:mariru0703:20170503111823j:image

 

もうひとつ狙ってた物があったんやけど、

時間切れで取れずにお別れ😔

またねー!!ってした、、、ら、、

まりるがco-to帰ってきたらご主人様耐久戦してくれてたみたいで、、、

まりるにお届けしててくれました( ´∵`)💓💓💓ぎゃんわいぃ

本当に何から何までありがとう✨

 

f:id:mariru0703:20170503112513j:image

 

 

---------------

 

 月1安定のご主人様!

いつもありがとう✨

 

気になるところがあるとのことで、、

『Holic×Holic』さんへ!

お店が新しいらしくピッカピカー✨

テーブル席があるお店で、

女の子にもたくさん構ってもらえました💓←

ご主人様は人見知りしてたみたい☺️←

 

f:id:mariru0703:20170503113018j:image

 

そして、まりる大好きな大オススメなお好み焼き屋さんに💓💓💓

安定美味しすぎて~ご主人様の口にもあって良かったのです🎵

話しながら完食🙏ごちそうさまでした!

 

そしてー、安定のダーツ!

前よりちょっと技術追いつけたかな??💡💦

これからどんどん上手くなるよう頑張ります✨

 

最後に遊戯王カードショップに行って、

あっという間でした、、、💓

 

ほんとにありがとう、また来月✨←

 

---------------

 

楽しくてあっという間だった~!✨

 

ありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝💓

お疲れ様でした!