まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

いつも

お疲れ様です、まりるです!

 

なにも新しいことをしないと退屈で、

仕事からの家に帰ってご飯食べて寝るだけじゃ物足りないです🙏

毎日同じことをすると時間がすぐに経って、

なんか悔しくて、妹と時間が早く感じるから

新しいことし続けて、

せめて感覚だけでも抗わないとなぁって話してたついこの頃です😇💡

同じことばっかりしたくなくて、

最近は面白そうなイベント等を探し回っては行きたくて悶えています🙃💓

何事も経験にしたいです、

人生楽しい!最高だな!!!!

 

基本スケジュールに空き時間は作らない性格なので、

緻密にスケジュールを練るタイプです!

 

f:id:mariru0703:20170510005652j:image

もっぱら面白いボードゲームを探したり、

おすすめを聞いたりとりあえずやってみよう精神!✨

これはそんな時の写真ですね、

※ガチでピザの切り分けを考えてるまりる氏※

 

そしてたまたま、この時女性自身さんの取材を受けることになり・・・

不束者ながらお話をさせて頂いたり、

ゲームプレイ中のお写真を撮っていただきました📷✨

なんとも恐れ多い・・・

web版の女性自身に載るとか載らないとか☺️💓

 →【http://jisin.jp/smart/】要チェック💯

本当にありがとうございました☺️✨

 

f:id:mariru0703:20170510010429j:image

理想の彼女を手に入れるゲーム👧💓

 

f:id:mariru0703:20170510010511j:image

f:id:mariru0703:20170510010533j:image

読み手がセリフを考えてる読む、カルタ🎍✨

 

この時も新しいゲームに巡り会えて、

嬉しーーーーーーっ!!!!

安定のキウイゲームズさんです

→【http://kiwigames.jp

いつもありがとう🎵

 

------------

あとあと、

 

5月20日(土)ワンナイト人狼オフ会

沢山の参加表明ありがとうございます✨

あと空きが1人分あります故、

ご検討中の方是非ご参加ください!

初見様大歓迎なのです㊗️

f:id:mariru0703:20170510010954j:image

【@marimon138】 のTwitterまでご連絡頂けたらと思います!

こちらも是非よろしくお願いします☺️🙏

 

べる🔔の後半のシフトはまだ出てなくて、

co-toの空き時間は⬇️

24日(水)19~20

27日(土)11~17

です、よろしくお願いします💡

 

長々文脈のないブログを見てくださり、

ありがとうでした!

お疲れ様です、!