まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

バドミントン

お疲れ様です、まりるです!

 

先日は仕事終わりにバドミントンを打ちに行きました🏃‍♀️✨

 

実は中学生の時にバドミントン部で副部長をやっていました実は・・・www

めっちゃょゎょゎなんやけどなぁんwww

 f:id:mariru0703:20170518211834j:image

超楽しかった♡

髪ボサボサでも汗で顔ぐちゃぐちゃでもそんな事どうだって良くて、ただただ夢中に仕事終わりに3時間打ち続けていた・・・夜の羽球

そして幸せの筋肉痛🤣

 

f:id:mariru0703:20170518212113j:image

からのスシロー🍣

運動後の寿司最高すぎー!!!

なんでも美味しいもりもりたべる!

╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾

 

週1くらいでこの流れやりたい。。。

 

次は運動なら卓球かテニスかボーリングしたいなー🤔💭✨

けどバドミントンやっぱ好き!

 

お疲れ様でした!