まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

19日→20日 ワンナイト人狼オフ会

お疲れ様です、

まりるです!

 

やりきって昨日は爆睡😪してしまいました!笑

この怒涛の2日間のこと、

書きます‼️‼️

 

《✨19日(土)》

仕事終わり、しょこさんと深夜べる🔔

初めましての方にもお会いして、

カラオケわいわい楽しかったです☺️✌️

24時間ほど寝ていなかったので途中視界が霞出して、

みんなに寝るんじゃないぞ~と、さとされながら、、、

f:id:mariru0703:20170521070157j:image

アタタタタタ とデュエットして、

目が覚めたっていうwwwwww

この日はしょこさんとめっちゃ笑った日でした🎵

朝までありがとう💓

 

《✨20日(土)》

3時間ほど寝て、待ちに待った【ワンナイト人狼オフ会】でした🐺‼️

この日になるまですっごく楽しみっていう気持ちと、すっごく不安な気持ちがぐるぐる🌀して、胃がすごい痛かったwww

ねねちゃんと少し早めに集合し、

スタバで打ち合わせ☺️💭

ねねちゃんに会ったらすごいホッとしたwww

 

f:id:mariru0703:20170521070552j:image

時間になって、会場準備。

タイムテーブルも綿密に!⏰✨

 

みんなちゃんと来てくれるかなーって、

心配がウソみたいに、

参加表明してくれた方みんな来てくれました!!!!🙏💓

 

結論からすると・・・

面白すぎィ‼️‼️‼️‼️‼️ 

みんな絶対初心者かつ初対面ちゃうやろ!?!?ってくらい話し出す🤣✨

 

騙したり騙されたり、

みんなで沢山コミュニケーションとって、

沢山笑ったりボケたり突っ込んだり、、、💡

 

総勢11名、ほんとにありがとうございます!

f:id:mariru0703:20170521071055j:image

あまり寝ていないまりるを気遣ってくださったり、差し入れ等も本当にありがとう💓

 

無事に今回オフ会を終えることが出来てホッとしています。

それもこれもみんなのお陰です。

ねねちゃんにはほんと沢山お世話になって、お買い物とかもしてもらった!

説明用のカード持ってきてくれたり方、人集めてくれた方、参加してくださった方、

ご協力本当にありがとうございます!

それしかもう日本語が出てこない‼️笑

 

第2回、絶対やりましょう!

ねねちゃんとも、ずっと楽しかった、この人がこんな嘘ついてた!とか、余韻が抜けなかったです!

 

2人で早めにべる🔔に着いて、

プチお疲れ様会

f:id:mariru0703:20170521071352j:image

 

まりる『なんか今回反省点あるかな?こここうした方がいいとか、次に生かせそうなの』

ねね『んーーー🤔思いつかないですね()』

まりる『ほんとそれ、楽しかったしか出ない』

ねね&まりる『ハッハッハッハ🤣(自惚れ)』

 

ってな会話も。。。www

 f:id:mariru0703:20170521074633j:image

----

 

f:id:mariru0703:20170521072022j:image

----

f:id:mariru0703:20170521074234j:image

素敵な感想を頂きました、

ありがとうございます🎵

参加してくださった方も、こうした方がいいとか感想とかそれとなく教えてくれるととても嬉しいです🙇!

お忙しい中、ご参加ありがとうございました!!!✨

 

からの、18~ねねちゃんとべる🔔

オープンしてそうそう大好きな安定のご主人様筆頭にオフ会からの2次会メンバー大集合🤣✌️

みんな仲良くなり過ぎ!めっちゃ良い!!✨

f:id:mariru0703:20170521071723j:image

駄菓子やカラオケ🎤差し入れもありがとうございます✨

あっという間に時間が過ぎた、確実に時空歪んでた~⏰www

 

このスケジュール全部共にした強者の方もいらっしゃった、

本当ありがとう、最高✨www

 

まりるんるの残りシフトです!

 f:id:mariru0703:20170521074242j:image

お疲れ様でした☺️✌️