まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

27日(土)co-to

お疲れ様です、

まりるです!

 

この日はco-toでした!

ご予約下さった皆々様ありがとうございます😭🙏

 

まずは、、、

f:id:mariru0703:20170529132002j:image

会議!実はこれこれ!まりるとくろにゃんとお兄様(?w)の3人なの!

初めて他のメイドさんと一緒にしてくれて、

めっちゃ楽しい!!!これは✨

飲み物もありがとう✌️

f:id:mariru0703:20170529132121j:image

からのヴィランジュ~!

パンがサクサクすぎて美味しかった🍞💓

いろんな話しまくったし、

やっぱりくろにゃんとお兄様と居ると素が出る🤣✌️

ありえへんぐらいネタ生まれた~、

まりるは一生くろにゃん推してくぜ🐹💓

 

こんな楽しくていいのー!?って二人でずっと言ってたよ☺️

いつも2人を贔屓にしてくれてありがとう、お兄様(www)✌️

 

そしてから、安定の大好きなご主人様とお出かけー!

f:id:mariru0703:20170531225643j:image

安定のダーツダーツー!

これまたあっという間www

ブルにめっちゃ入るようになって嬉しー🤤💓

からのー!

f:id:mariru0703:20170531230010j:image

スタバ!!!W苺🍓✨

こんときご主人様が服にこぼし出してめっちゃおもろかったwwwwww

お母さんみたいな気持ちになったwwwwww

やっとゆっくりお話できたね👏

 

f:id:mariru0703:20170531230106j:image

そして、釣りができるお魚料理屋さんへ🐟✨

f:id:mariru0703:20170531230123j:image

久々に釣り竿もったらめっちゃテンション上がった~☺️✌️

ここでもご主人様が味噌汁こぼし出してほんまにお腹痛いwww

ご飯美味しすぎてめちゃ満足&めっちゃ褒めてもらえてまりるは浮かれていた~⏫⏫

ご主人様が話す言葉のチョイスがツボすぎたな~🤣💭

 

いつも楽しい時間をありがとう🎵

 

お疲れ様でした🎵