まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

6/8 までの事

お疲れ様です、

まりるです。

 

最近とある災難があり、少しばかり死んでいました✌('ω')

けど、まりる先生は悔しくて無性にその気持ちをエネルギーにしたくて

この数日間沢山いろんなことをしました。

 

f:id:mariru0703:20170608235233j:image

🎮ゲーム実況の準備

 

f:id:mariru0703:20170608235535j:image

🏭工場見学

 

 f:id:mariru0703:20170609000050j:image

👍うなるほど遊戯王尽くし

 

f:id:mariru0703:20170609000128j:image

🎮インターネットでボドゲ

 

f:id:mariru0703:20170609000148j:image

DIY

 

f:id:mariru0703:20170609000155j:image

🏸 バドミントンラケットのメンテナンス

 

f:id:mariru0703:20170609000317j:image

🎮ボドゲ 

 

他にも沢山あるけどとりあえずこんなものです😉💭

あんまり沈まない性格というか、

沈みたくない性格なので、

別のところにエネルギー当てる方が生きてる気がしたから、動いてよかった~

 

けど結構気にしてるし会ったとき何かしら違和感あったらごめんなさい!()

 

沢山リプとかDM頂いてます、ほんとにありがとうございます!

返事、今する気が全く起きないです、ごめんね。。。

10日会えたら嬉しいしco-toでも会えたら話しましょう。

 

\空き時間いっぱいあるよ/

f:id:mariru0703:20170609000735j:image

べるに入るようになってから、

べるでまりるのことを知って、

co-toでも構いに来て下さる方が何人かいらっしゃりほんとに嬉しく思います。

まりるに会いたいと思ってくださるごくごく数人にとても助けられてる。

ほんと支え~~~~

いつもありがとうございます!

お昼の仕事場でも、

べる🔔やco-toでも、

プライベートでも、

誰かが会いたいと思ってくれてて足を運んでくれたり、

連絡を入れててくれたりほんと恵まれた人生だわ、、、

そう思ってくれる人、割とまりる自身も会いたいと思ってる人なんよね~👨‍👧💡

お互い惹かれ合う不思議~🌀💭

 

そしたらまたどこかで☺️✌️