まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

16.17日べる&co-to

お疲れ様です、

まりるです!!

 

16日は深夜べるでした🔔

今月はめっちゃべる少ないにも関わらず

毎度構ってくれてありがたや~🙏✨

f:id:mariru0703:20170618215945j:image

大好きなUVERも歌ってもらった~🎤🎵

まりる1人でしたが、たまにエセしょこらさんが来てくれたのでバッチリ✌('ω')←

 

朝までほんとにありがとうございました!

 

からの~co-toお泊まり🏠✨

寝る用意してりあちゃんとめっちゃ話した!

嬉しいなー、楽しい☺️✌️

りあちゃんとっても仕事頑張ってる、

頑張りすぎなとこがたまに心配だから、

無理せずに☺️🙏

 

7:00に寝て、10:00起き!

co-toですです😇🙏

 

毎月安定月1まりるのご主人様🙏

まりるが朝バタバタしてご飯食べてないやろ?って朝ごはん連れていってくれた~😭

朝いちご🍓💓

美味しすぎるでしょ~~~

f:id:mariru0703:20170618221135j:image

それからフラフラして早めのお誕生日プレゼントを頂いた・・・!!!

まさかの優しすぎるというか、

覚えてくれてたんや的な・・・😉💭

f:id:mariru0703:20170618223021j:image

まりるの汗を沢山吸収して下さい()

ありがとうございます🎁

 

そしてカラオケに行ったものの、

歌うよりかなり語らってしまったwww

面白いwwいつもありがとうwww

出会い大切にしてね←

来月は完全体を見せてください👀←←

 

そしてー!

後半、2人目のご主人様🎵

f:id:mariru0703:20170618224107j:image

ずっとやりたい言うてた釣り!

めっちゃ無言でふたり並んで釣りするのおもろすぎる、話したいけど話したら集中出来んくなるって2人とも葛藤🤣www

まりるめっちゃいい感じやったけど釣れなかった~🐟💭むず!けど釣りすき!

リベンジ果たそうね🎵www

 

そしてスタバで新作を飲み・・・!

ノーマルの抹茶フラペチーノより好きかも🍵💓!!!

 

f:id:mariru0703:20170618224222j:image

からのダーツ!
めっちゃ要らんところでbull出してばっかり🎯
「これは悲しい」ってずっと言ってたwww
しかもご主人様がbull入れる度に「やばい、ひどい、かっこいいwww」とか言ってもうて、
「単語詰めすぎやろwww」言われた下りやばかった、おもろすぎ🤣🙏
けど、前より上手くなってた(と思う✨)

 

f:id:mariru0703:20170618224709j:image

最後にはめっちゃ美味しいご飯をご馳走になった~🍖

時間忘れるほど話しすぎてギリギリwww

ほんでめっちゃおもろい誕生日プレゼント貰ったwww

1番スタイ付けるべき人から貰ったwww

ほんまお腹痛い🤣🤣🤣🤣

f:id:mariru0703:20170618224802j:image

(※ちなみにスタイ以外にもまりるを考えてくれたプレゼントがありましたよ!!😭)

 

 いつもありがとう!

次の予定も立てようね🎵

 

ほんとに、11時間フルで動きっぱなしで帰ったら速攻眠ってしまった💤

 

f:id:mariru0703:20170618225258j:image

お次のシフトは

【20日co-to 空き時間は16~19】です!

 

【22日18~23のべる🔔チャイナイベント】もありますよ😉✌️

 

お待ちしておりんす( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )✨

お疲れ様でした!