まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

20日(火)co-to

お疲れ様です、まりるです!

昨日は半休だったので16~co-toでした!

 

毎月ありがとうなとってもまりるにとっては付き合いの長いご主人様とお会いしました💡

 

f:id:mariru0703:20170621213316j:image

安定の大好きお寿司!おいし!!

のどぐろが全力でおすすめです🐟✨

 

f:id:mariru0703:20170621213409j:image

そして安定のカラオケなんだけど!!!

今回はまりるがボードゲーム好きって知ってくれてて、一緒にやる?って言ってくれて・・・

いつもはデジタルゲームの方が良くやるのに、

興味を持って一緒にしてくれました!!!🎮

めっちゃ嬉しい💓

【黄金体験】っていう、コミュニケーションゲーム!

 

何にでも興味持ってやってみたい、行ってみたいって感じること、すごい素敵🙏

まりるもその精神でいるし、

考え方似てるなーって思った!

 

f:id:mariru0703:20170621213722j:image

そして、締めはご主人様の推しちゃんがいるALIVEへ~👨✨

お久しぶりだった!!!

 

今回もとっても充実しました・・・

楽しすぎるなぁ~🎵

またボードゲームしようね!

 

 f:id:mariru0703:20170621213827j:image

プレゼントもありがとう!

また来月✨

 

次回は【22日(木)べる🔔18~23 チャイナイベント】 です!

りあちゃんと!よろしくお願いします!💡

 

お疲れ様でした!