まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

22日(木)りとるべる🔔

お疲れ様です、まりるです!

 

昨日は久しぶりの18~23の時間帯でべる🔔でした!

りあちゃんと🤣一生笑ってるwww

 

オープンから沢山の方が遊びに来て下さり、

本当に嬉しい✨

流石のご主人様チャイナコスして下さっていてもう、最高でした🤣🤣🤣

 

カラオケに、オリジナルドリンクに、写メ沢山ありがとうございます✨

写メ撮ってくれた人、

是非DMでまりるに送ってくださいね🎵

 

f:id:mariru0703:20170623112523j:image

 

差し入れやお土産も、、、

シナモン貯金箱無事完成✨

貯金しまーす!!!!!www

 

f:id:mariru0703:20170623112740j:image

 

楽しすぎて一瞬でした!

今月ラストべるありがとうございました!

 

次回は【28日co-to 空き時間19~22】です!

よろしくお願いします~😉✌️

 

お疲れ様でした!