まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

28日(水)co-to

お疲れ様です、まりるです!

 

先日はco-toでした✨

べるで馴染みのあるめっちゃ趣味の合うご主人様と初めてガイドへ!🎤

2人共妙に緊張するっていうwww

けど、話し出すと・・・あれ??止まらない???

f:id:mariru0703:20170630002201j:image

とりあえずカラオケでいつもの趣味炸裂セットリストを歌ってたんやけど・・・

思う以上に会話が弾む弾む🎾✨

こんなに話す!?ってくらい話して、

しかも途中にちょいちょいネタ仕込んできて

声出んくなったwwwwww

 

f:id:mariru0703:20170630002337j:image

 

あっという間に時間が過ぎてご飯に連れて行ってもらいました!💡

 

f:id:mariru0703:20170630002408j:image

大好きなエイヒレも揚げ出し豆腐もある、、、

ミックスジュースも美味しくてぜーんぶぺろりと2人で平らげたー(๑>؂<๑)美味しかった~🎵

この時もご主人様節が炸裂して、

静かにめっちゃおもろい所ほんまツボwww

 

また是非、タイミングあったら引き連れてあげてください!!!✨

壺のボードゲームもしたいですね!!!←

あっという間の楽しい時間、
本当にありがとうございました!✨

 

そしてー!

たまにまりるを引き連れてくださるご主人!

 

f:id:mariru0703:20170630002838j:image

今回はカラオケでギターを弾いてくださり、

まさにライブ!?!?!?状態!!✨

歌ってて爽快すぎたー!

 

セトリが何歳????レベルの内容ですがwww

バンドってやっぱりいいですね🎵

 

それから、日本橋界隈を少し散歩していろんなお話をしてました!

2人ともそろそろ誕生日が近いから、

歳とるねーって言ってたwww

いつもありがとうございます✨

 

次回のシフトは【7/1(土)18~23 べる🔔】です!

よろしくお願いします⸜(* ॑ ॑* )⸝

f:id:mariru0703:20170630003108j:image

まりるの最新シフトを置き去りにしていきます!

 

お疲れ様でした!