まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

7/1(土)りとるべる

お疲れ様です、

まりるです!

 

7/1はべるでした!

この日は初っ端から盛り上げ隊長がやって来てくれた✨🤣

いつもありがとう!

 

そして罵る 罵る 罵る

f:id:mariru0703:20170708104812j:image

辛いwwwww

 

週末なだけあった時間が経つと賑やかに!

カラオケも沢山一緒に歌わせてもらって・・・

 

f:id:mariru0703:20170708104950j:image

久しぶりにミルクせんべい10連する強者にも出会ったwwwwww

重なりすぎて🤣噛めないwww

 

誕生日前やからと、

沢山気を使ってもらいました!

f:id:mariru0703:20170708105044j:image

ありがとう😭💓

 

今日、7/8は深夜べるにいますー!

レベルアップしたまりると遊びましょう☺️✌️

f:id:mariru0703:20170708105255j:image

co-toもたくさん空いてます🙏

よろしくお願いしますー!🌈

 

お疲れ様でした!