まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

8日(土)りとるべる🔔

お疲れ様です!

この日は深夜べる🔔でした!

さくらこちゃんと🌸

 

さくらこちゃんの笑い方めっちゃ好きやねんけどwwwつられるwwwwww

イベント明けでいい感じのまったり加減でした🎵

 

18~5時までのオーラスご主人様がいて、

ソフドリ全制覇した✨

 (ちゃんとシャンメリーまでwww)

f:id:mariru0703:20170713112230j:image

すごい!!!!✨

 

 

f:id:mariru0703:20170713112326j:image

そしてポテトのケチャップで遊んでるご主人様も発見、可愛いかよwwwwww

 

 

f:id:mariru0703:20170713112407j:image

差し入れも本当にありがとうございました🍚✨

閉店後さくらこちゃんとモーニング致しました!!!

 

お世話になってるご主人様に誕生日プレゼントにボードゲームも頂いて、

いざ先日実践したんやけど面白すぎてwww

 

《キャッチザ・ムーン》

f:id:mariru0703:20170713112527j:image

『はい、涙~~~』

 

またお話させてください!!💡

楽しい時間をありがとうございます!

 

 

次は14日の深夜22~5です!✨

f:id:mariru0703:20170713112652j:image

よろしくお願いします✨

 

お疲れ様でした!

今日も一日頑張りましょー!