まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

【お知らせ】男装Bar D-Project-

お疲れ様です、

まりるです!

 

今回の記事はお知らせです💡

ご存知の方もいらっしゃいますが、

実はこの度、りとるべる定休日の毎週月曜日をお借りして、

男装Barをすることになりました!

 

少しツイートしたところ少し興味を持って聞いてくれた人もいて、まりるはとても嬉しく思います🎵

 

【D -Project-公式サイト】↓

 https://peraichi.com/landing_pages/view/dproject

 

撮影も終わり、あとは備品などを揃えてのラストスパートと言ったところです・・・!

現在のメンバ~、、、

周りのみんなが整いすぎて引いている()

f:id:mariru0703:20170716193242j:image

Twitter @yoru_ym666】

興味あったらフォロしてね🤤←して欲しい

名前も違う、いつもと違う僕にも良ければ会いに来てくださいね😉✨

臨時店舗だけで終わらすつもりはないので、

応援していただけるととても嬉しく思います。

 僕達も次に繋げられるように努力し、皆が楽しむために改善していきます!

 

 

f:id:mariru0703:20170716193546j:image

 そして、一緒に働いてくれる仲間も募集しています!

この業界は給料未払いとか色々言われていますがめちゃくちゃホワイトです!

ホワイトofホワイトです!!!✨ 

 

興味がある方はぜひ、

Twitter @Dproject9】までDMをお待ちしております🎵

 

 

2017/08/07は

オープンイベントも(平日だけど)やろうと思っているので

f:id:mariru0703:20170716194112j:image

月曜から夜ふかし組の皆さん、

どうぞご来店お待ちしてます✨🍷www

 

また、オープンの時のイベント概要を更新するかと思うので、

チェックよろしくお願いします!⭕

 

お疲れ様でした!💡