まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

14日(金)りとるべる

お疲れ様です!

まりるです✨

 

夜分遅くに更新しちゃいますね!

 

この日はれいなちゃん、りあちゃんと3人で深夜🌃めっちゃ豪華でした✨

終始満席ぐらいで、

めっちゃバタバタしておりました!

とてもありがとう✨

 

来れないって言ってた人が来てくれたり(びっくりした)、

1年ちょっとぶりくらいに会えた人もいたり、

夜遅い時間あんまりいない人が一緒に居て歌ってくれたり・・・🎤🎵

「まりるさんおるから来ました(笑)」って聞くこと、最近よくあって、

とても嬉しく思います🤤✌️

それだけお話しやすい!?と思ってくださっているのかな、、、と自惚れてみる😇← 

 

f:id:mariru0703:20170718011045j:image

ロコンとキュウコンの激カワぬいぐるみまで頂いた・・・ありがとう😉💓

 

f:id:mariru0703:20170718011326j:image

そして安定の謎ノリやら、デュエットやらはじまるwwwwww

ほんまwwwはっちゃけてる深夜wwwww

 

カラオケ🎤、ドリンク🍻本当にありがとうございます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)✨

ほんと、暑すぎて喉渇くです・・・

皆さんも体調にはお気をつけて・・・!🙏

 

f:id:mariru0703:20170718011604j:image

次は7/18(火)co-to 空き時間【14~18】です!

まりるのみですが、お時間ありましたらぜひお待ちしておりますね🎵

 

そしたら、おやすみなさいです☺️💤