まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

15日(土)co-to

お疲れ様です、

まりるです!

 

15日はco-toでした🎵

この日は11:00~いつものご主人様と奈良プチ旅行!🦌

今回は一眼を旅に連れて行ったので画質がメチャ綺麗です!笑✨📷

 

 

f:id:mariru0703:20170719010950j:image

オール明けやから眠くなったらどうしようとか思ってたけど、

全然そんなこと無かった!💡

電車の中でも喋り倒した~🤣

 

12:00すぎに到着して、

ご飯へ!釜飯🍚✨

f:id:mariru0703:20170719011140j:image

トマト嫌いなん知ってるから、

ま『トマト食べたん?』

「食べてない」

ま『まりるが食べてあげるわ🤣』

なんてやり取りをしてて母になった気持ちでした✌️www

ご飯ツヤツヤでめっちゃ美味しかった!

 

f:id:mariru0703:20170719011256j:image

そして観光地をいくつか巡り・・・

『こちらは、春日大社です。春日大社は・・・』

って、世界ふしぎ発見の真似しながら歩いたのがほんとおもろすぎたwww

f:id:mariru0703:20170719011640j:image

 

f:id:mariru0703:20170719011700j:image

鹿さんにも無事に会えました🦌💓

まりるは鹿に包囲されて焦ってたwww

 

f:id:mariru0703:20170719011733j:image

東大寺にも行ったよ!

まりる興奮しすぎて、アイツ事件起こしてしまった・・・😭💦

 

 カフェに行ったり、お土産も沢山見たり楽しかったー✨

 

f:id:mariru0703:20170719011949j:image

締めはハードロックカフェ

初めてやったんやけど、

素敵なスタッフさん、美味しい料理に大満足💓

f:id:mariru0703:20170719012045j:image

ハードロックカフェは中に小さなショップがあるんやけど、そこで一緒にお洋服見たりして👚✨

普段洋服に接してるし、大好きだから、そうやって一緒に見れたことが幸せでした!

ふたりでめっちゃ笑ったわ~!

沢山ありがとう!🎵

 

また来月もプチ旅行に行こうね🤤💭

(画質の良さもあり、容量がないのでここで締めます笑)

 

次回は【21日(金)りとるべる🔔23~5】です!

よろしくお願いします。

 

お疲れ様でした!