まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

18日(火)co-to

お疲れ様です!

 

この日はco-to14~22でした!

後半はありがたい事にご予約頂いていて、

前半は空いてたので、

残ってたお仕事を待機室でしていたのですが・・・

 

なんと!!!

唐突にも仲良しなご主人様のco-toご帰宅で

ビックリofテンション上がる事態が✨

初co-toでしたね🎵

 

沢山お仕事についてとか、お話しました~✌️

お試しガイドだったので、

あっという間でしたがとても楽しかでした💓

飲み物の気遣いまでありがとう!

f:id:mariru0703:20170721214854j:image

 また近々~🎮✨←

 

そして、夕方から、ご予約時間より早くお迎えに来てくれた月1ご主人様(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)✨

ありがと~~

念願のPeeGeeへ!

PeeGeeはアナログやデジタル問わず、ゲームのできるスペースです🎵

靴脱げるから楽々!

駄菓子食べ放題も有料ですがやってますよ✨

 

写真NGなので、ゲーム写真がありませんが・・・

久しぶりにスマブラしてぼこぼこにされたり、

したり・・・🤣💓楽しすぎ!!!

ゲーム大好き人間からしたら憩いの場所すぎた・・・

一番びっくりしたのが、

スーファミカービィボウルやろって、声かけてくれたこと!✨

まりるがめっちゃ好きなゲームのひとつで、

つい2.3日前に自室にスーファミ持ち込んでやってたところやったwwwwww

これがまた面白すぎてwww 

ゴルフのカービィver.って感じなんやけど・・・

めっちゃOBするwwwしんどwwwww

ふたりで靴脱いでダラダラしながらゲームしてたから笑いすぎてほんま転がってしまった🙏www

『キャラ崩壊してんでwwwwww』とか言われたけどもうどんなキャラやったかわからんwww元々やろ多分www

パチパチいわす飴をふたりで食べながらゲーム🎮おもろすぎた・・・💓

 

f:id:mariru0703:20170721214519j:image

 夜は1Hだけカラオケに行って、

さんざん歌った~🎤✨

沢山お話もできた🎵

いつもありがとう!

 

 

まりるは本日23~5まで深夜べる🔔です!

よろしくお願いします✨

 

co-toも26日(水)15~16.17~22とめっちゃ空いとりますので!!!気が向いたら是非に💓

 

頑張るぞー!おーっ!!