まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

21日、25日りとるべる

お疲れ様です、

まりるです!

 

べるのおはなしです!💭

21日は深夜べるでした!

この日はほんっっっっと今までで一番まったりでした🤤💭

ということはーー!!

みんなやたらとお話お話~✨

あんなことからこんなことまで!

しょこさんとやったんですけど、

2人とも23~で、一緒に朝までいてくれたご主人様本当にありがとう✨

お腹空いたーって2人に、ご飯くれたよ・・・

f:id:mariru0703:20170726004837j:image

ポテトが謎に一時的に食べ放題なりだしてめっちゃ笑った(訳あり)

あの時の3人は特別ラッキーさんだね🎵

ドリンクも沢山ありがとう!🍻

喉がとても助かりました・・・!✨笑

 

-------------

 

25日、急遽べる!18~23、この時間にまりるが居ることは中々レア~✨

しぇりーちゃんと、くれはちゃんが体調不良だそうな・・・心配💧お大事に😢

 

あいるちゃんと、本日限りのスーパヘルプぴょん氏と頑張りました🙏とてもありがとうございました!✨

f:id:mariru0703:20170726005317j:image

ほんと最遊記すこ😢💓

 

急なシフト入りだったにも関わらず、

沢山の人が駆けつけてくれてとてもハッピー!!!

初めましての人も沢山いた!

満席で断ってしまった方申し訳ありませんでした😢

f:id:mariru0703:20170726005525j:image

みるくせんべい皆オールハズレで泣きたいwwwぐや"じい"

カラオケや乾杯ドリンクも・・・ありがとうです!

沢山ほんとにご帰宅ありがとうございました!

また少し期間があくと思うけど忘れないで~😢💭💓

 

今月のべる終了です💔

来月からは月曜日に集中的にいると思います、

よろしくお願いします!

 

今月は明日26日の  co-toのみでーす!

【15~16.17~22】と空き時間全く変わらないので、めっちゃco-to張ってますので空いてる方是非よろしくお願いします!🎵

 

お疲れ様でした!