まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

結婚式

お疲れ様です、まりるです!

 

今日は職場の後輩の結婚式へ出席しました!

(後輩だけど、年上の方です!)

 

小さい頃にお母さんに連れられて見た結婚式の光景しか見たことなくて、

式場にいるだけでもどきどきで、綺麗で、

神聖な気持ちになりました。

 

f:id:mariru0703:20170416004122j:image

 

いざ花嫁さん入場でもう泣く、

涙が止まらなくなる🙃顔面ピンチ!

けど、そんなのどうだっていいくらいに綺麗で、

幸福感に満ち溢れていました💭

 

--------------

 

式典が終わり、披露宴へ。

新郎新婦さんの、ど真ん前の席準備してくださってて、、、とても幸せだった。。。

まりるごときがどセンター頂いてしまった、、😭

 

f:id:mariru0703:20170416004624j:image

 

とってもその子の世界観が広がってる披露宴でした。

 

f:id:mariru0703:20170416004742j:image

 

食事もとっても優雅で、

美味しくて、見てるだけでも可愛くて、、、

沢山写真撮って沢山幸せオーラに感極まって泣きました!

 

-------------

 

二次会はもう少しラフな感じでワイワイ、

まりるの大好きなビンゴゲームをしました🎮

 

f:id:mariru0703:20170416005003j:image

ディズニーペアチケット当てたかった~~~

もう一回夢の国したかった~~(ガチ)

 

当たったのはお菓子でできたリュックサックでした💓

明日からたくさん㌍取ります☺️👍

 

幸せほくほく、 

まりるは今生きててそこそこ幸せ感じてるけど、

人によって幸せはそれぞれだし何個あってもいいなぁと思いました⸜(* ॑ ॑* )⸝💓

 

まりるも、こんな素敵な式ならやってみたいとか思っちゃうなぁ💭

たくさん割愛してるからまたお話させてね❤️💒💑💍💐

 

今日もお疲れ様でした!