まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

アニーのアイスクリーム屋さん

お疲れ様です、まりるです!

 

べるとco-toに出現せずに、

お仕事をしているとネタがなかなか生まれない😱‼️笑

 

ということで、前回名古屋に友達と旅行に行ってきた時に見つけたお店をご紹介します💓

 

f:id:mariru0703:20170412235700j:image

 

【アニーのアイスクリーム屋さん】🍨💓

ミルクジェラートみたいなアイスクリームのような、濃厚なミルク味のアイスをベースに、

自分好みのトッピングを選べちゃう!すてき!

見てるだけで幸せ!

 

f:id:mariru0703:20170413000323j:image

 

こんなに種類があって、悩む悩む!

 

f:id:mariru0703:20170413000135j:image

 

みんな好みが偏るから面白い✨

まりるは、«北欧ベリーいろいろ»、«いちごジャム»«いちごのマリネ»いちご系ばっか、、🍓

 

店内も優しい感じがして、

居心地良かったです!

 

店員さんのおねーさんもめっちゃ可愛らしいアニーっぽい方でした👀✨

古着屋さんもたくさん教えてもらいました👕👚

 

名古屋またいきたーい!🚄

 

 

---------------

【アニーのアイスクリーム屋さん】

 

住所▶️名古屋市中区大須2-25-11

 

電話▶️0522658368

 

営業時間▶️11:00~20:00

 

定休日▶️水曜日

 

insta▶️https://www.instagram.com/aniueo_jaatelo/

 

 

今日もお疲れ様でした🎵