まりるレポ!

まりるの趣味をメインに、日々経験値を重ねたことについて更新していきます!

23日 co-to

お疲れ様です!まりるです✨

 

今日は19~22でco-toでした⸜(* ॑ ॑* )⸝🎵

いつもわいわいする大好きなご主人様と

初めてのガイドということで・・・

 

めっちゃお互い緊張してたwww

けど、美味しいご飯食べさせてもらってる

うちにどんどんどんどん・・・

 

f:id:mariru0703:20170423234550j:image

 

最終的にダーツをする時にはキャッキャ言いすぎて、

終わった後に全然会話してないな!?ってなってめっちゃ笑った🤣🤣🤣

ダーツパシュパシュ真ん中入れるからヤバかったーーーーかっこよき🙏✨

 

しかも、、、

f:id:mariru0703:20170423235730j:image

まりるん専用ダーツセットまでご準備して下さりました、、、本当に何から何までありがとうございます😭❣️

愛用してダーツうまくなるぞー!!!🎵

 

『3時間じゃ足りねぇ!!!!』

ってなった2人なのでした!www

 

また良かったら連れていってね🙏

 

お疲れ様でした💡

 

---------

 

今月はもうべる🔔にもco-toにもいません😭

来月co-to多めかと思いますが~、

またよろしくお願いします💡